旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ!

いよいよ明日!
ついに明日発売ですね!もう今からかなり楽しみですvv
カウントダウン最後はダイヤ軍リーダーのフィノ!
いつもより色が何となく濃いとか気にしてはいけません(


やっと1週間終わったー;;
この週だけでの面接練習の回数は…多分5回ぐらいはしたのではと。
他の人から見るとかなーり少ないかもしれませんが、今のうちではこれでも結構いっぱいいっぱい;;
表現力ってどうやったら向上するんだろ…?うーん…


それから、ついさっきまで頂いた子の設定画描いてました!
本気と言ってもこれは本気にならないわけがないんですが^^(←
うちの場合、自宅の子については言い方悪いかも知れませんが、あまり深く考えずにデザインとか決めてるのですが、さすがに人様から頂いた子はそういうわけにも行かないので、まず線画の段階でかなり悩む。
次に設定作りでこれまた悩む。
最後に配色とかその他もろもろで悩む。

…どんだけ悩んでるんでしょうね自分^^
で、自分で納得出来る物が出来た時だけ本気で作業しにかかるので、ほんと1人出来上がるまでが長い…;
今日はまぁ自分の中では良い方かなということで1人完成しました♪
また後々ページにアップします。
ついでに今日出来た子は色グレイシアだったり…^^(あ


では私信!

明日午後こちらも了解です~♪
えっと、どちらの家の方がいいとかありますでしょうか…?
もしあればまた連絡して下さっても構いませんので^^
>小龍さん
  1. 2008/09/12(金) 23:38:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<当日!! | ホーム | やったぁぁぁ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/305-c8d9324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

