旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに落書き付き

相変わらず今日も寒かった…ということで(?)こんばんはー
とりあえず明日からは連休という事でゆっくり出来る…!けど、やること多数;;
特に期末とか期末とk(黙
先生の話ではあとのテストは期末を入れて3回らしいですが、もう期末だけで良いですよ…
数学とか専門教科がまだあまり理解出来てないし…!

…テストのこと考えてるとテンション落ちてくるので(←)ポケモンの話で!
昨日言ってた育成中の子(今は某企画に参加中のエンペルト)を引き続き。
性格がフィノとはやや反対の子なので、能力値も正反対のを上げてはみたんですが、多分戦闘には不向きになったかも…。
にしても面白い具合に特攻が上がらない;;

うーん…書いてて結局何が一番言いたかったのか分からなくなってきた…(え
とりあえず?今日はここまでで!
追記は今日の授業中に描いた落書きを載っけてます。(ちなみに↑の子)

asuru.png

現在企画参加中のエンペルト♀、アスルです。
擬人化部屋にも顔画像だけ出てますが、また全体を一から描き直してアップしたい所。
でもそれはいつになるのか(←
  1. 2008/11/21(金) 22:04:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<下地塗って、影塗って… | ホーム | 雪降らないかなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/345-633890c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

