旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学パロの新境地バトン

実は日付変わってるけど再び出てきましたこんばんはー
ちょっと久しぶりにバトンやってみました、拾い物ですが(
結構長いので追記に!

学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。

①クロノル(ドンカラス♀)
②守鋼(ドータクン♀寄り)
③楯鋼(ドータクン♂寄り)
④千草(ドダイトス♀)
⑤黒夜(ヨノワール♂)
⑥雪音(グレイシア♀)
⑦フィノ(エンペルト♂)
⑧蒼霞(色違いギラティナ♀寄り)
⑨イール(グレイシア♀)
⑩トロン(レントラー♂)
⑪リリン(ムウマージ♀)
⑫飛幸(トゲキッス♂)
⑬ルーガ(ガブリアス♀)
⑭ウィン(ヤミカラス♀)
⑮水冷(ミロカロス♀)

では数字に名前を当てはめて、矢印にはコメントなどをどうぞ。
ではいきましょう。


★ある朝、[黒夜]が目覚めると、不法侵入してきた[蒼霞]が朝食を準備していた。
→侵入経路はもちろん影から。

★[楯鋼]が登校中、[水冷]と[雪音]が毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。
→2人ともキャラが全然違う^^; ・・・いや、雪音ならやりかねないか(え

★HR。[リリン]がチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する[守鋼]。すると、[リリン]はバイクで教室に突っ込んできた。
→守鋼はたとえ心配しててもきっと無表情でしょうね。

★掃除時間。[ルーガ]に雑巾掛けの極意を教わる[クロノル]。
→ルーガがクロノルより優位に立った瞬間(違

★1限目国語。教師[フィノ]は「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、
[イール][リリン][ウィン]らがミュージカルを始めた。

→イールにはリリンが憑依して演じてます。そしてウィンはもちろんノリノリで!

★2限目数学。抜き打ちの小テストがあった。数学が嫌いな[クロノル]は教師[千草]に小テストについて文句を言った。
→「(採点中)ここの問題、どう解いても模範解答と答えが違うのですが?」

★3限目美術。二組に分かれて似顔絵を描く事に。すると[雪音]は[守鋼]の顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。
→(リアルに)笑いすぎてコメント不可;;

★昼休憩。新しく入った給仕の[飛幸]を口説く[千草]。
→リーダーがメンバーの勧誘に来ました。

★4限目体育。バスケ中[守鋼]がボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら[水冷]の頭に当たった。
→水冷さんは笑いながら怒るでしょうな;;

★5限目英語。班に分かれて英語劇を作る事に。
生徒[雪音][蒼霞][イール]と教師[リリン]の間で巻き起こる学園ホラー。
沈む客船の中[クロノル]と[水冷]の間で芽生えるラブストーリー。
人間[守鋼]とアンドロイド[ルーガ]と研究者[ウィン]の間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。
やるならどれに入りたい?

→リリンは実際にゴーストなので違和感なくできそう。にしても見事にグレイシア2人そろってる・・・
 客船組は・・・あえてノータッチで、ミステリー組はウィンがまたしてもノリノリで(笑

★6限目社会。[蒼霞]は眠くなり居眠りをしていると、[リリン]が背中をつつく。目を冷ますと、目の前に教師[トロン]の姿が…。
→これ一番違和感ない。そして目の前で先生はおしおきの準備(え

★放課後。部活を決める事に。
熱く汗を流しまくってる[クロノル][雪音]のいる陸上部。
武士の道を歩みまくってる[楯鋼][イール]のいる剣道部。
文学を愛しまくってる[黒夜][蒼霞]のいる文芸部。
どんな料理でも極めまくってる[守鋼][ウィン]のいる家庭科部。
入るならどれ?

→姉さんキャラが変わっちゃってるよ!;
 武士道まっしぐら(違)の2人も何かイメージしにくい;;
 文学は・・・うん、まぁ頭いい黒夜がいるから大丈夫として・・・
 料理の方は2人で新たな料理を開発して誰かを実験台に(
 後々考えると雪音とウィンが入れ替わったらいいバランスになりそう^^

★帰り道。[黒夜]と[イール]が帰っていると、[ルーガ]が一緒に帰ろうと言ってきた。
→もういっそのこと全員で帰ろう!!

また明日!!

お疲れ様でした。
次に回す方を手当たり次第書きましょう。

拾い物なのでフリーで!やりたい方おられましたらどぞー
にしても見事にダイヤ軍の男性陣は2人とも教師枠に入ってますな。



以下テンプレです。


学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。

















では数字に名前を当てはめて、矢印にはコメントなどをどうぞ。
ではいきましょう。


★ある朝、⑤が目覚めると、不法侵入してきた⑧が朝食を準備していた。


★③が登校中、⑮と⑥が毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。


★HR。⑪がチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する②。すると、⑪はバイクで教室に突っ込んできた。


★掃除時間。⑬に雑巾掛けの極意を教わる①。


★1限目国語。教師⑦は「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、⑨⑪⑭らがミュージカルを始めた。



★2限目数学。抜き打ちの小テストがあった。数学が嫌いな①は教師④に小テストについて文句を言った。



★3限目美術。二組に分かれて似顔絵を描く事に。すると⑥は②の顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。


★昼休憩。新しく入った給仕の⑫を口説く④。


★4限目体育。バスケ中②がボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら⑮の頭に当たった。


★5限目英語。班に分かれて英語劇を作る事に。
生徒⑥⑧⑨と教師⑪の間で巻き起こる学園ホラー。沈む客船の中①と⑮の間で芽生えるラブストーリー。人間②とアンドロイド⑬と研究者⑭の間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。
やるならどれに入りたい?


★6限目社会。⑧は眠くなり居眠りをしていると、⑪が背中をつつく。目を冷ますと、目の前に教師⑩の姿が…。


★放課後。部活を決める事に。
熱く汗を流しまくってる①⑥のいる陸上部。武士の道を歩みまくってる③⑨のいる剣道部。文学を愛しまくってる⑤⑧のいる文芸部。どんな料理でも極めまくってる②⑭のいる家庭科部。
入るならどれ?


★帰り道。⑤と⑨が帰っていると、⑬が一緒に帰ろうと言ってきた。


また明日!!

お疲れ様でした。
次に回す方を手当たり次第書きましょう。
  1. 2010/02/21(日) 22:55:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさにPC漬け | ホーム | 出来たー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/406-14b5044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

