旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの

バトンやりますー。前やったのっていつだったっけ^^;
久々すぎてどこか抜けがあるかもしれませんがご容赦くださいませ><
長いので追記に置いてます、では!

黒鴉さんから回して頂きました!


キャラ指定バトン

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
バトン回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね

えー、まずは罰ゲームから!

黒鴉さん宅のヤミーさんをお借りしました!
選んだのはお友達関係をつないで頂いてるルーガの服です。
描いてて楽しかったのであまり罰ゲームにはなってませんよ!←
保存転載は親御様のみどうぞ!こういう感じでよかったのかと内心思ってますが;;
指定⇒クロノル(ドンカラス♀)

★設定は??
ドンカラス♀のクロノルと申します。
とりあえずはダイヤ軍の飛行要員、ということになってます。


★名前は?
誰の名前を言えばいいか分かりませんので一応親ので。
永月 冷(ながつき れい)と言います。


★バトンを回す人5人決めて
ここで止めます。…と言いたい所なのですが決めてないとこの先話が進まなそうなので…
ルノさん
梟野さん
小龍さん
そしてリターンになりますが黒鴉さんで。


4名しか書いてませんがこのままいきます!

★5人とはどのように知り合った??
絵チャでの方が多いですね。と言うのもこちらがお邪魔した分ですが。
あとはこちらからご挨拶差し上げたり、オフでだったりと。


★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
小龍さんですね。日常でもよくお会いしてますし。

★5人のいいところを書いてください
そうですね…、皆さんお優しいですし明るい方ですね。

★5人のイメージできる動物を
皆さんポケモンにたとえてるらしいので私も。

ルノさんは…ハブネークでしょうか?
ザングースかなとも思ったのですが何かこちらの印象が強かったので。

梟野さんは最近まで参加してた企画の印象でバクーダ。
聞いた所こちらは敵対側のようでしたが(それを言いますか←

小龍さんはルギアですね。
バトルや絵チャでは何かとお世話になってます(にこっ

黒鴉さんは…そうですねぇ、ではドンカラスで。
漠然とは悪タイプかなとは思ってるんですが、ここはあえてで。


★5人を色で例えると???
上のポケモンにたとえてるのとほぼかぶりますが一応、ささっと行きますね。
ルノさんは紫。
梟野さんは朱色。
小龍さんは白。
黒鴉さんは黒。


★罰ゲームは?????
どうしましょうかねぇ…じゃあ私おすすめの苦さ最上級のコーヒーゼリーでも食べて頂きましょうか?(くすっ
…まぁそれはまた別として、ではこちらも同じく「永月宅の誰かをコスプレさせる」で。
あ、もちろん無理にとは言いませんのでスルーして下さってもかまいませんよ。


★その5人の共通点は?
サイトの管理者、でしょう?
いろいろとジャンルはありますが。


★5人とは喧嘩したことある?
無いと思いますよ。多分…
(お一方についてはもしかしたら…と思ってるので自信持って無いとは言えません;;)

★指定キャラ
そうですね、では…

ルノさん宅はアリアさん
梟野さん宅はスレイさん
小龍さん宅はコウテイ様
黒鴉さん宅はヤミーさん

で、お願いします。
お忙しいようでしたらスルーでもかまいませんので。
では私はこれで。お付き合いありがとうございましたv
  1. 2010/04/11(日) 22:13:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とにかく練習 | ホーム | ふらふら~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/418-0e2c1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

