旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザイン教えて下さいバトン(クロノル)

本日2つ目!

お久しぶりのバトンです!
黒鴉さんからクロノル指定で頂きましたー
だいぶ回答が遅れてしまいすみませんでした><;

では追記からどうぞ!

★デザイン教えてくださいバトン★

ダイヤ軍:クロノル(ドンカラス♀)
※クリックでもう少し大きい画像が出ます。
後姿については描きなれてないのでスルーして下さいませ;;(



1、【クロノル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
   とくにテーマカラーというのは決めてませんが強いて言えば紺色です。
   ちなみに文字色は #00238c です。
   目は赤色で、髪は黒。
   特徴は・・・ダイヤ軍では唯一帽子をかぶってる、それからスカートの下にズボンをはいてます。

2、【クロノル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
   年齢:21歳
   身長:167cm
   体重:多分標準。
   体格:こっちも標準で。

3、【クロノル】を描く上で「ここの特徴押えると【クロノル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
   とりあえず短い黒髪の子に紺色のつば広帽子をかぶせたらそれっぽくなると思います。

4、【クロノル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
   じゃあ上から順に。
   紺色の帽子に赤いライン、白っぽいマントに黄色の帯。強いて言えばこれぐらい?
   マントは見た目通り前の赤いファーで留めて、後ろの流してる部分は前で留めてる布に縫い付けてます。
   実は一枚ではなく二枚布を使ってます。
   帯はそこまで長くないので一巻きして後ろで結んだ後、余った部分は帯に入れ込んでます。
   ついでに帽子無しバージョン
   
5、【クロノル】の衣装デザインについて語ってください。
   とにかくシンプルですよ。原型ほぼ無視してますし・・・ダイヤ軍総じて言えることですが(
   でも原型に使われている色はできるだけ使うようにしてます。

6、【クロノル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
   小物とかは特に無いので武器についてで。
   武器は設定にも書いている通り、白い円形の大きなブーメランです。
   一応原型の目元にある白い部分を何かしらの武器で使おうと考えてたわけですが、肝心の武器が思いつかず;;
   初期は弓矢とかも考えてましたが、個性が”ちからがじまん”だったのでどうせなら大型の武器で
   と考えて結果的に今のブーメランになりました。

7、【クロノル】を描く上で意識してることは何ですか?
   常に何かたくらんでそうな目つき、とりあえずこれは絶対意識してます。

8、【クロノル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
   初期の時、飛行要員はムクホークにしようかなと思ってたんですが、救助隊にヤミカラスがいたのと一組だけでも
   姉妹設定をつけてみたかったのでじゃあ今回せっかく進化系が出たからドンカラスにしようと思い立って
   飛行要員はドンカラスになりました。

9、「【クロノル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
   どうぞお好きに描いてやって下さいませ!^^

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
  かなり出回ってる+回答が遅くなりましたので止めます。
  ここまで見て下さりありがとうございました!
  1. 2010/10/24(日) 20:00:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーハロウィン! | ホーム | 雨すごい…;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/440-b5aa6a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

