旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに連続で日記←

今日で正月休み終わりかぁ…さよなら私の正月休み…。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな三が日最終日に久しぶりに本館更新してきました!
ちなみに更新した場所言うと主にabout、illust、linkの所です。
特に擬人化部屋は設定ページ等々の調整の為、現在ダイヤ軍とブラック軍以外のページは一時撤去してます。
まぁ…一番の理由は他の設定画が最近描いたブラック軍のと明らかに絵柄が違い過ぎて見てられなくて…;;←
ダイヤ軍もほんとは一度下げようかと思ったのですが、他と比べたらまだセーフかな…?という事で取りあえず今は残してます。
いつか絶対描き直しはやりますが!!((

そしてダイヤ軍は全員、ブラック軍は3人設定ページも少しいじってきました。
いじってきたと言っても言い回しを変えた、とかぐらいで大幅に変えたわけではないですけど;;
それから先日初めてブラック軍にお友達が出来たのでその表記も…

…久しぶりにちょっと長くなった(笑

続きは昨日ツイッターで言ってた辰年絵の補足です。
あれは補足とかないとほんとに分かりづらいな…反省…;;

2012年辰年
左から
蒼霞:★ギラティナ♀寄り(プラチナ軍)
ルーガ:ガブリアス♀(ダイヤ軍)
トリアス:サザンドラ♂(ブラック軍)

台詞
「…年賀状、取ってこないと。」
「あ、じゃあついでにあたし達のとこのも一緒に取ってきて!」
「それぐらい自分で行って。(きっぱり)」
「えー、ケチ。」
「(…誰だこいつら?)」←自分とこの郵便物回収済み


…とまぁ親の想像としてはこんな感じでした;;←
ルーガと蒼霞は同じ地方なので面識あるけど、トリアスは2人と別地方なので
もし顔合わせたらこんな感じになるかなーと…
という事で(?)以上!!
  1. 2012/01/03(火) 18:50:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ブラック軍:サブメンバー | ホーム | 2012年!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/471-118a4829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

