旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月は逃げる

気付けばもう2月半分以上終わったなんて…
来週終わったら3月かー 何か早い;;

最近すぴでやりたいネタが降ってきたので今その準備をちまちまと進めてますが絵を最初から
描き直したい人がいるので始められるのはもうちょっと先になりますがいつかはやりますよ
一応ネタの内容言ってしまうと別次元での砂漠4人組のお話みたいなものです
4人組が誰の事なのかはわかる人にはわかるかと。
そして喋る予定なのが裏垢の方なのでほんとに一部の方しか見えないという事になります←

めいぽもやりたい事はあるけど最近は不具合やら何やらでしょっちゅう固まったり
動作がおかしくなったりで少しモチベーションが下がってるのが現在;;
↑の準備をやってるというのもありますが入ってもそんなに長くは居なかったりです。
もうちょっと色々改善されるといいんですけどね…;;


あとは追記にこの間自分の絵の新旧比較用に描いた某姐さんの新しい方だけ置いておきます。
旧の方はもう見られたもんじゃない;;(描いたの6年前)

【新旧比較:新】ルスク

ルスク:マニューラ(♀)
少々原型無視な所もあるけどわりと気に入ってる姐さん
  1. 2014/02/21(金) 01:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 2014年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabijinohate.blog99.fc2.com/tb.php/493-74aed003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

