旅の日記

ひっそりと何かが書(描)かれてるかもしれない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごく久しぶりにバトン!

バトンがたまりにたまってるのでこれからちょくちょく消化していきます!
・・・とはいっても絵系のもあるのでまずは文系のものから終わらせようかと^^;

今日のは【擬人化管理人バトン】です。エダッチさんから回して頂きました、ありがとうございます!><
そして回答が遅れてしまい申し訳ありませんでした;;



【擬人化管理人バトン】

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
永月 冷です。管理歴は・・・今年の10月で丸々3年になります。

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい

現在のブログリンクさせて頂いてる方+擬人化設定がある程度決まっていらっしゃる方のお子さんを出させて頂いてます。すみません!><;;
そして中には企画に参加されていたお子さんもいらっしゃるのでご了承くださいませ。

黒鴉さん:ヤミーさん
大佐さん:イリさん
エダッチさん:シグネさん
そそさん:息吹さん
ルノさん:シーアさん
るりんさん:ポロップさん
秋ちゃん:依海埜さん
梟野さん:センカさん
小龍さん:紅華さん

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
うーん、どの子も好きだから決めきれない・・・!
強いて複数で言えば、クロノル、イール、蒼霞、ルスク、アリア、フェルノ、セツですね。(多すぎ
ついでに”セツ”というのは空の探検隊主人公です。って前にも言ったような気が・・・;;

■名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
結構出回ってると思う&だいぶ回答が遅れたのでスルーして下さってもかまいません。
  1. 2009/08/22(土) 00:12:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色違いバトン

やっとこさバトン用の絵が描けたのでバトンやります。
今日のは大佐さんから回して頂きました、ありがとうございます!そしてやるの遅くなってすみません;;
ついでに妹はおまけです←


■色違いバトン

指定:クロノル(ドンカラス♀)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてくだい。
配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
color2.png

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
1秒でも早く元に戻りたいです。(←早い
姉さん、正直言って元が色違いでなくてよかったですね。
そうですね、これが元だったらとてもじゃないけど耐えられませんよ…。

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
いつもは青系統の色なので目に良い配色で助かってますが、この色は作業してる側から見てもきつい…;(そっちか
にしてもクロノルはそこまで動揺とかはしてないようなので別にこのまま行ってm「それ以上言ったらあなたも色違いになりますよ?(にこっ」

4.回す人を5人
だいぶ回答が遅くなりましたのでフリーにしておきますね。
やりたい方がいましたらどうぞご自由に持って行って下さっても構いません。


ここまで!
↑の絵ですが、実は最初うっかりして普通の色で2人とも塗っちゃいました;;(あ
折角なので近々色違いの絵と一緒に展示室に載せようと思ってます。
えーっと追記は一応お持ち帰り用を置いておきますね。 [色違いバトン]の続きを読む
  1. 2008/11/25(火) 21:10:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンを消化しよう2

あと2つ行きますよー!

・管理人連想バトン
・愛の試練バトン(フィノ)

これ打ったあとに今日の日記を打つ予定です。
こちらも1つ前と同じくフリーです。

[バトンを消化しよう2]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 20:17:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンを消化しよう1

はい、タイトル通り久々にバトン回答します。

追記で以下のバトンしてます。

・自分の知っている管理人様の連想バトン
・名称不明バトン
・名称不明バトン

バトンの方にも書いてるのがありますが、一応全てフリーにしてます。
にしても名称不明バトンって2つあったのか・・・。

[バトンを消化しよう1]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 20:14:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとお久しぶりに

もうちょい時間があるので記事二本目!バトンやります~
よくよく自分の名前見たら最後の最後にあ行が入ってたと言う(笑
本名ならもうかなり入ってますが;;


《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


《廻される方々》
ちょっと罰ゲームが過酷かなと思うので指定はせずにフリーで!

1:あなたの名前は?
永月 冷です。

2:歳はいくつ?
さぁて・・・ね♪(← 一応まだお酒とかは飲めませんとだけ。

3:好きな国は?
やっぱり日本ですかね。あ、でも修学旅行で行ったニュージーランドも良かったなぁ^^

5:好きな動物は?
うーん・・・ハムスター?(なぜ疑問系

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画→ポケスペ
小説→いろいろ
ゲーム→ポケモン(というより任天堂
映画→これもいろいろ

7:好きなスポーツは?
バトミントン。伊達に中学からやってませn(聞いてない

8:好きなアーティストは?
これは特にはいません。

9:廻してくれた人は?
大佐さんです。

10:廻してくれた人の心の色は?
心の色?えーっと・・・黒、かな・・・(悪タイプの方が多いので

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
これは答えようがありませんね。



終わり!追記は何故かお持ち帰り用です~ [ちょっとお久しぶりに]の続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 23:47:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

つなビィ

プロフィール

永月 冷

Author:永月 冷
ダイヤ・ブラックの
手持ち中心にもそもそと活動中…

最近は楓物語にも頻繁に顔を出してます

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

すぴばる

